今までで一番、ダントツの「旅パ!」だった!

今までで一番、ダントツの「旅パ!」だったと思う。



隊員まりこの探検隊の旅(外モンゴルと南米ペルーインカトレック)
と世界一周の旅のプレゼン!



そして、GW南米ペルーレイヤーズトレックに行った
隊員まこ、みねみね、てんまの旅報告、どちらも最高だった。



やっぱ隊員の声が一番!
何人もが「探検隊の旅に行きたくなった!」と声を上げた。
新規の人が2/3いて、リピーターが1/3という理想的な構成!

隊員たつやもショートスピーチ!

隊員ひでもショートスピーチ!

副隊長ヤマディと!

「旅もイベントも、みんなで創り上げる」のが探検隊流!
毎回、こんな感じで開催していきたい!
また、来月も「ROSSO」で会おう!予約受付中!

「旅パ!」感想が次々と届いて嬉しい。
ステージに立った隊員Mariko、まこ
参加者、DJヒロさん、めぐ・・・
そして、なんと17年ぶりの再会となった隊員ふーみん。



隊長、今日はほんとにありがとうございました!
楽しかった\(^o^)/
Mariko

隊長!
昨日はありがとうー(^_^)本当に楽しかった?
まこ

隊長 昨日もありがとうございます!
「探検隊」最高ですね!
来月もよろしくお願いいたします!\(^o^)/
DJヒロ

隊長、お逢いできて嬉しかったです?
まりこちゃん、てんま君、まこちゃん、みねみねさんのお話&動画も心に響きました!
またよろしくお願いします(*^^*)
めぐ

昨日は17年振りの再会!感動しました☆
17年前、中村隊長は今の私と同じ年齢だったんですね~
中村隊長の旅に込めた熱い想いが、
どれだけの人の人生に影響を与えてきたか計り知れない!!!!と感じた夜でした。

人にはそれぞれ価値がある、みんな何か使命を持って生まれてきている。
そして、毎日にが本番!そんな中村隊長の言葉が、心に響きました。

私も数年前に、生後6ヶ月の姪っ子が病気で亡くなったり、
義兄も交通事故で亡くなっていることもあり、生きていること自体が、
奇跡の連続なんだな~と言っていたマリコさんの言葉にも共感!
だからこそ、自分にできることを一所懸命にやって
思いっきりやりたい事をやり抜こう!と私も思っています~?
地球探検隊との再会も、何かのご縁かな、と感じてます。
さらにワクワクな人生が広がる気がします??
またオフィスに遊びに行かせて頂きますね~?
ふーみん