10月、俺が同行するB日程のジープ島、催行決定!

10月、俺が同行するB日程のジープ島、催行決定!

「地球探検隊」で無人島を貸切ろうよ!

A日程10月12日はヤマディ副隊長
の35歳の誕生日。
彼の誕生日を一緒に祝ってくれる隊員、大募集中! 笑

「ジープ島:探検隊で無人島を貸し切ろう!」予約受付中!

http://expl.co.jp/71927/otonashugaku/201610jeep/

  吉田さんは、ゲストのために2つだけ小屋を建てた。
  「個室がないのは、雑魚寝させたかったから。
  隣で寝ている人の匂いまで感じてこそ、
  お互いを気遣えるようになる。
  僕はこの島に来る人はみんな“家族”として扱います。
  だからわがままは言わせない。
  雨水しかない島だから、
  シャワーはバケツ一杯の水しか使わせない。
  物の豊かさはわかりやすいけど、
  心の豊かさはわかるのに時間がかかる。
  この島のように、360度全てを見渡して、
  どうしても必要な物を少し持ち込むだけでいい。
  あとは助け合い、分け合える、それが島の距離感です」
  (2011 年9月号 BRUTUSインタビューより抜粋)