ここ毎週のように、隊員たちと旅に出ている。

ここ毎週のように、隊員たちと旅に出ている。
先々週は新潟・魚沼で稲刈り、先週は江ノ島アウトリガーカヌー、
そして来週は、初企画、10/10(祝・月)日帰りの旅、山梨県 
「山歩き&フォト ステップアップ実践教室」 
俺には「天気の神様」か「旅の神様」がついてるから天気の心配はない!笑
10年来の友人で登山ガイド、「つるつる」こと
上鶴さん 上鶴 篤史 (Kamizuru Atsushi) は
ツアーガイド歴20年。その彼が、
「隊長、かなりいい山なので・・・」
期待が膨らむ!秋山を一緒に楽しもう!やっぱ登山の後は温泉かな・・・
初企画にして、参加者のほとんどが探検隊初参加の人!
催行決定!残席わずか!予約受付中!
http://expl.co.jp/71927/explorer/domestic/tozan/
上鶴 篤史(登山&撮影ガイド)
学生時代から旅と山の人生。登山ガイド、ツアーガイド歴もすでに20年。自転車での日本一周や世界の山を巡る旅など。南米最高峰アコンカグアやジョンミューアトレイル完歩などなど。現在は山梨の築130年の古民家に暮らしながら登山や撮影のガイド、旅行や写真関係の仕事を行っている。フェイスブックなどでも積極的に写真掲載中!みなさま、どんどん好きなことをやって、つながりましょう! www.kamizuru-guide.com